備中松山城行ってきたで! 
7:35  カープが清宮をドラフト候補にリストアップ「高校生だけど、バケモノ」 後で読む かーぷぶーん⊂( ●▲●)⊃   x
7:30  【親を説得】父親に「大学中退したい」と伝えた時の反応どんな感じだった? 後で読む 職業ちゃんねる   x
7:30  1ヶ月の子猫2匹貰ってきました。 2時間経ったけど、まだ箱の中で固まってます。 後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
7:27  彡(゚)(゚)「四国に転勤になったンゴ…でもまあ週末車で帰れる距離やしええか」 後で読む 土地ログちゃんねる(`・ω・´)   x
7:06  歯学部生だが質問ある? 後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
7:00  走りに磨きをかけた新「スバルWRX STI」が登場 後で読む くるまにあ速報   x
7:00  ◆U20W杯◆ウルグアイ戦一番決定機を作った久保健英のプレーについて語るスレ 後で読む WorldFootballNews   x
6:58  巨人「吉川放出した日本ハムwww」日本ハム「公文放出した巨人www」 後で読む なんJは加速している   x
6:31  宮脇咲良「生まれ変わるなら秋元康先生になって私(宮脇)に物を買ってあげたい」 後で読む AKB48地下速報   x
6:00  ◆悲報◆U20W杯韓国運営gdgd ウルグアイ国家と間違えてチリ国家を流す、ウルグアイベンチ激怒 後で読む WorldFootballNews   x
5:30  ねこって人間とは好きな臭いや嫌いな臭いが違うよね。 後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
5:30  下口ひなな「1回分の電車賃の節約のために12km以上は余裕で歩いてます」 後で読む AKB48地下速報   x
4:00  ◆U20W杯◆坂井大将投入後の中盤より前の身長が低すぎることについて語るスレ!平均170.3cm 後で読む WorldFootballNews   x
2:45  STUのセンターでエースの瀧野由美子ってNGTで言うところの加藤美南のような存在だよな 後で読む AKB48地下速報   x
2:30  【悲報】千葉ロッテマリーンズさん、ガチで月間20敗しそう 後で読む なんJは加速している   x
2:05  【悲報】18卒が就活中なのに19卒の就活が始まってしまう 後で読む 無内定速報-就活2chまとめ   x
1:34  乃木坂が表紙のザテレビジョンが酷すぎるwwwwwwwww 後で読む AKB48地下速報   x
1:30  ◆U20W杯◆坂井大将出場前後の後半のシュート数が違いすぎると話題に!大将In後日本はシュート打て 後で読む WorldFootballNews   x
1:11  【祝勝会】カープ、阪神と0.5差!交流戦までに首位奪還なるか? 後で読む かーぷぶーん⊂( ●▲●)⊃   x
1:06  2ちゃんねるで話題のお酒ランキング!おすすめのお酒まとめ 後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
0:33  阪神・鳥谷 顔面付近に死球が直撃し流血… 甲子園は騒然 後で読む BASEBALL DAYS @やきゅー速ホー   x
0:30  ◆U20W杯◆ウルグアイ戦フトチャンのどこよりも早い採点が珍しくしっくり来ると話題に! 後で読む WorldFootballNews   x
0:30  俺訳あって仏間で寝てるんだけど、夏も終わりかなって頃の話。 夜寝てたら顔に風が当たってるの 後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
0:24  ジムビームって薬臭いけど、ハイボールにすると光るよな。マジでこれ一択な気がしてきた 後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
0:22  白州って、多分世界一ハイボールで飲んだら美味いウイスキーだと思う 後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x