広島で選挙に出馬した黒田博樹を止められる人物は誰? 
21:13  小栗有以ちゃん「要らないかなあ…と思って、お兄ちゃんの部屋から、うまい棒を取っちゃう、取っ 後で読む AKB48地下速報   x
21:09  大阪桐蔭が消えたが、優勝候補はどこだと思う? 後で読む なんJ 高校野球まとめ速報   x
21:08  中国「日本はむやみにスクランブル発進して緊張を煽っている」 後で読む はや速   x
21:08  【悲報】中田翔さん、日ハムのやべーやつでお馴染みの中島卓也さんに打率抜かれそう 後で読む なんJは加速している   x
21:01  やさしさの象徴・象について語るスレ @ [野生生物板] 後で読む 博士ちゃんねる   x
21:00  ドラクエ11のビーストモードでワイバーン倒すクエスト鬼畜すぎない? 後で読む ドラクエ速報 -ドラクエ2ch記   x
21:00  親の車事故った…(単独) 後で読む くるまにあ速報   x
21:00  【再掲】 おかんがいきなりダッシュで私の部屋に来て 「例のノラにガン見されてる!30分も!」 後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
21:00  【スティーブさんが早速レポート】奥山清行さん最新モデルのkode0、現在の幼稚すぎるスーパーカ 後で読む フェラーリ ランボルギーニ ニュー   x
20:58  ◆J1◆23節その他4試合の結果 川崎札幌を振り切り勝利、鳥栖イバルボついに覚醒2G1Aで完封勝利 後で読む WorldFootballNews   x
20:57  ◆J1◆23節 G大阪×柏の結果 柏再三の決定機外すも伊東純也が決めて0-1でガンバ撃破!暫定3位浮 後で読む WorldFootballNews   x
20:55  PS4版『ディシディアFF NT』1月11日通常版8424円、限定版12744円で発売決定【FF】 後で読む ジュゲム速報   x
20:53  【J1第23節 磐田×C大阪】C大阪が杉本の今季14ゴール目で先制も磐田が俊輔川又ホットラインで追い 後で読む ドメサカブログ   x
20:46  【J1第23節 鹿島×清水】レアンドロ・金崎のゴールで鹿島が清水を下す!ホーム5連勝で首位をがっ 後で読む ドメサカブログ   x
20:35  若い奴があんまり車とかバイクにハマらなくなったのは貧乏と言うよりネットとスマホのせいだろ? 後で読む サイ速   x
20:32  広陵対仙台育英←どっち応援する? 後で読む なんJ 高校野球まとめ速報   x
20:30  携帯を携帯ショップに預けていたのだが、預けた携帯に目を離してなかったのにもかかわらず画面に 後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
20:28  Xbox One Xの成功はゲーム業界全体に影響をあたえることが判明!「これまで4K対応ゲームの開発環 後で読む 最新ゲーム速報!ForzaXboxヾ(。   x
20:27  ◆J1◆23節 鹿島×清水の結果 金崎1G1Aの活躍で鹿島連勝!首位キープ 後で読む WorldFootballNews   x
20:26  ◆J1◆23節 磐田×C大阪の結果 C大阪杉本先制も2点目決めきれず、終盤に川又ヘッドで磐田追いつ 後で読む WorldFootballNews   x
20:15  【悲報】NMB48・山本彩が公演さぼって家でまったり wwwwww 後で読む Time After Time   x
20:11  仙台育英渡部の蹴り「故意じゃない」「わざと蹴りにいってる」割れる意見 どう判断する? 後で読む なんJ 高校野球まとめ速報   x
20:06  高橋朱里「ぱぱに送りたかったメールをモバイルメールに送っちゃったみたいで恥ずかしみ。。。」 後で読む AKB48地下速報   x
20:00  名問の森と重要問題集って 後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
20:00  【再掲】 本当に犬がほしい 無料でパピヨンかポメをいただけたらウチで飼っていいって、お母さ 後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x