JR西日本「ようこそ広島へ!ベイスターズファンの皆さん」「某外国人投手の代打はやめてね!!」 
21:25  久々に代車で軽乗ったんだけどやたら後続車に煽られるしマジで安い人間と思われてる気分を味わっ 後で読む サイ速   x
21:25  おまえらって音楽詳しいだろ?バンドサウンドにヴァイオリン1本の曲教えてよ 後で読む クラシック音楽速報   x
21:13  【朗報】広島の試合終了により阪神さんの株が上がってしまう 後で読む なんJ 高校野球まとめ速報   x
21:03  【激論】死刑廃止派の人ちょっと来て @ [裁判・司法板] 後で読む 博士ちゃんねる   x
21:02  大学生だけど大型免許取ったからおすすめの車種おせーて 後で読む くるまにあ速報   x
21:02  カープ雨天コールド!薮田CS完封勝利!田中2点タイムリー&菊池ヘッスラ内野安打で3点先制直後に 後で読む かーぷぶーん⊂( ●▲●)⊃   x
21:01  韓国から持ち出された文化財が112件?! 韓国議員が返還を主張 後で読む はや速   x
21:00  【悲報】ワイ、ドラゴンクエスト7が評価低いことに納得できない… 後で読む ドラクエ速報 -ドラクエ2ch記   x
21:00  【再掲】 うちの♂ダックスは男の先生だと診察とか注射を嫌がるけど・・・ 後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
20:55  【画像】格ゲー史上最高の超必殺技! 【格闘】 後で読む ジュゲム速報   x
20:32  【悲報】広島が勝ち越した瞬間試合ストップ→そのまま終了 後で読む なんJは加速している   x
20:30  うち、遡れば800年位続いてる一族らしいんだが。一族の名を冠している血筋を引く者は、誰も彼も 後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
20:25  日産スカイラインGT-R(R34)って国産車の中でも存在感ある? 後で読む サイ速   x
20:09  彡(゚)(゚)「ワイ147km/h左腕、弱小高校な為ドラフト絶望的 」 後で読む なんJ 高校野球まとめ速報   x
20:06  【CS】カープ菊池涼介ヘッスラ内野安打&田中広輔タイムリーで3点先制!! 後で読む かーぷぶーん⊂( ●▲●)⊃   x
20:00  【再掲】 可愛いラブラドール 散歩に行くから軍手持って来てとお願いしたのに、何故・・・ 後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
20:00  今年は私大受験やめとけ 後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
19:37  CDを捨てた冨吉明日香オタのせいで無実のAKBオタが晒されるwwwwww 後で読む AKB48地下速報   x
19:30  うちのねこが「獲物を投げさせる」事を覚えたんだ、勝手に!急に! 後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
19:25  バイクとか車のオイル交換とかタイヤ交換自分でやる奴wwwwwwwwww 後で読む サイ速   x
19:11  楽天、3安打3本塁打3得点wwwwwwwwwwwwww 後で読む なんJは加速している   x
19:03  F4EJ戦闘機さん「もう限界やああああああ」 離陸直前に出火、隊員にけがなし 後で読む はや速   x
19:00  ソニー・ミュージックの新しいゲーム会社がニンテンドースイッチ向けゲームを販売開始! 後で読む 最新ゲーム速報!ForzaXboxヾ(。   x
19:00  フォルクスワーゲンの新フラッグシップ「アルテオン」 280馬力の四駆でお値段549万円から 後で読む くるまにあ速報   x
19:00  【再掲】 猫がやっと「ごはん」って言ってくれるようになった 後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x