カープ鈴木誠也「ホームラン王」に躍り出る!2試合3発6打点で“完全解凍” 
5:30  実家で昔お世話をしていたぬこさまは、毛布を吸う代わりに 「指しゃぶり」(自分のにくきうをチュ 後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
4:40  今まで色気あるとおもわなかったけどバード高柳SKEって色気あるな 後で読む AKB48地下速報   x
3:25  ぶっちゃけ握手の握力強けりゃ会話弾まなくても結構満足するよな 後で読む AKB48地下速報   x
2:25  ◆EPL◆35節 スパーズ×アーセナルの結果 デル・アリとケインのゴールでスパーズ完勝、アーセナ 後で読む WorldFootballNews   x
2:25  セで唯一カープに勝ち越してるチームwwwww 後で読む なんJは加速している   x
2:16  香港のエイターによる ガチ恋口上wwwwwwwwwww 後で読む AKB48地下速報   x
1:45  ◆悲報◆トットナムサポ、CK時エジルに文句言いに言ってつまみ出される(´・ω・`) 後で読む WorldFootballNews   x
1:08  #UstToday 7周年企画 #24時間ウォーキング に出演しています! 後で読む ガジェットギーク | スマートフォ   x
1:04  握手対応100点のアイドルが見つかるwwwww 後で読む AKB48地下速報   x
0:45  ◆悲報◆プロ野球ヤクルトのデブツバメ、J2徳島ボールボーイ事件を揶揄、余裕の無さを露呈 後で読む WorldFootballNews   x
0:31  バカ「男には賢者モードってのがある」 俺「(あ、こいつ女だ)」 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
0:30  小学校2年生の登校時、学校まであと10mのあたりの道路に羽の生えたネズミがいた。 背中は黄 後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
0:13  カープ“天才”西川龍馬をスタメンで見たい人集合!! 後で読む かーぷぶーん⊂( ●▲●)⊃   x
0:09  芦田愛菜「偏差値73」本田望結「フィギュアスケート」鈴木福「野球部立ち上げてエース」 後で読む なんJ 高校野球まとめ速報   x
0:02  お前らの小学生の時の親の車なんだった? 後で読む くるまにあ速報   x
0:01  山田哲人は3年連続トリプルスリーを達成できるのか 後で読む なんJは加速している   x
0:00  三大クソダサいヤツ「シュプリーム」 「ニューバランス」 あと一つは? 後で読む あぱれる速報 - ファッションまと   x
0:00  よく工学系は就職強いって言われるけど 後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
23:54  ◆セリエA◆34節 クロトーネ×ACミランの結果 ミラン後半セットプレーで追いつくも勝ち越せずEL権 後で読む WorldFootballNews   x
23:44  台湾に到着したAKBチーム8メンバーが芸能人オーラ全快 後で読む AKB48地下速報   x
23:33  中井大介にブチギレマシソンwwwwwwwww 後で読む BASEBALL DAYS @やきゅー速ホー   x
23:30  横耳様4匹が生まれた下僕です。元気に走りまわられてるのですが、子猫用ではなく大人用の餌を食 後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
23:13  ◆Jリーグ◆ダービー敗戦の浦和レッズ柏木陽介のコメントが言い訳がましすぎると浦和スレ激おこ 後で読む WorldFootballNews   x
23:09  予備校の授業が毎回席取り競争になってるんだけど 後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
23:09  18歳の美少女プロゲーマー誕生wwwwwwwwww 後で読む なんJ 高校野球まとめ速報   x