0:24  ジムビームって薬臭いけど、ハイボールにすると光るよな。マジでこれ一択な気がしてきた  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
0:22  白州って、多分世界一ハイボールで飲んだら美味いウイスキーだと思う  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
20:51  公園でチューハイ飲みワイ「よ!お!こ!そ!ジャパリパーク!」→結果wwwwwww  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
18:04  「こくしぼりキウイ味」がキウイ好きにはたまらないと話題に!種の味やイガイガ感まで再現  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
0:36  ストロング缶チューハイとかいう美味くて安くてすぐ酔える最強の酒  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
23:36  俺、チューハイすら飲めないお酒弱者、カルアミルクを飲み始める  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
21:16  若者「ビールマズい~ チューハイ旨ぇ~」←こいつwwwww  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
20:16  ウイスキーとコーヒーを愛飲する人とチューハイ・コーラを愛飲する人は何か違うんだ?  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
13:12  高校生「チューハイ(笑)カクテル(笑)サワー(笑)梅酒(笑) ジュースやんか。」  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
13:10  チューハイってうまいよなー。「もぎたて」ってやつ飲んでるけどうまいンゴ  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
16:00  キリンの本搾りとかいう唯一にして最高にうまい缶チューハイ  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
15:43  チューハイの「ほろよい」って、バカにされてるけど普通に美味いよな  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
14:38  ストロングゼロとかいう飲みやすいのにすぐ酔えるチューハイやばいなwwwwww  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
14:00  おすすめ缶チューハイ教えて「ほろよい白いサワー」「男梅サワー」「もぎたてぶどう味」  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
13:31  缶チューハイで打線組んだwwwwwwwww  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
13:00  チューハイの氷結シリーズで一番好きなやつ「梅」「もも」「レモン」  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
13:00  氷結ストロングとかいう悪酔い必至の粗悪チューハイwwwwwwww  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
12:28  「ストロングゼロ」チューハイの「原液」がお得すぎると話題にwwwww  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
12:00  コンビニに行ったらチューハイをカゴにいっぱい入れてるおっさんがいたんだけどさwwwww  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
11:24  キリンの本搾りとかいうチューハイがうまい!おすすめは「オレンジ」「グレープ」「グレープフル  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
11:00  氷結ストロングとかいう簡単に酔える有能なチューハイwwwww  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
10:45  チューハイに合うつまみ教えて!「さつま揚げ」「キムチ納豆」「食べるラー油」  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
10:19  ストロングチューハイ買うやつってなんなの?やめなよ、アル中になっちゃうよ  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
20:23  焼酎「黒霧島」 酒「白鶴山田錦」ビール「黒ラベル」第三「クリアアサヒ」チューハイ「生搾り」  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
19:24  焼酎とウイスキーをショットグラスで少しずつ比べ飲みするのが今の楽しみ  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x