12:20  初めて焼酎飲んだんだけど味がしねえ……こんなのものの何が美味しいの?  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
16:06  酒が飲めないからって缶チューハイに走るのは逃げだろ  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
15:06  ストロングチューハイとかいうアル中ご用達のチューハイwwwww  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
13:51  最強の酒って缶チューハイだよな。 美味いし100円で気持ちよく酔えるし  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
10:32  アルコール9%のチューハイ500ml飲んだらクラクラする。これって弱い?普通?  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
9:32  休憩中ぼく「缶チューハイペシッ!ゴクゴク」 店長「ちょっとぼく君、この後も仕事でしょ?あー  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
11:22  最近、アルコール度の低い缶チューハイに「大五郎」を混ぜるという技を発明した  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
10:23  晩酌のチューハイにカツサンドうめぇ~wwwww  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
11:17  毎日チューハイ3本飲んでるんだけどこれって体に悪いの?  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
10:18  夜勤明けで今からチューハイ開けるけど誰かかまって!  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
15:08  チューハイ美味いンゴ~♪映画見ながらグビグビするの最高やね!  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
14:09  【悲報】俺氏、缶チューハイ2本で嘔吐wwwww  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
15:45  朝から駅でチューハイ飲んでるおっさんいるんだがwwwwwwwww  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
14:45  チューハイ最強の味といえば?「オレンジ」「グレープフルーツ」「シークァーサー」  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
12:33  十四代の本丸って味が重すぎるよな。個性が強すぎて料理に勝っちゃう感じ。十四代の肴は十四代  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
11:35  十四代って、プレミアがつくのも納得の美味さだよな。決して少量生産じゃないのにプレミアがつく  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
17:24  おすすめの焼酎教えてくれ「木挽ブルー」「百年の孤独」「こくいも」  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
16:32  焼酎飲むやつ、父親の誕生日にプレゼントしようかと思うんだがおすすめ教えてくれ「森伊蔵」「百  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
13:52  十四代に合うつまみとか料理ってなに?「里芋」「牛肉の煮物」「十四代の肴は十四代!」  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
12:54  「十四代 秘蔵」ってのを貰ったんだけど、これってプレミアなお酒?大層なお酒だと思うと手を付  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
12:54  八海山飲んでるんだがうまいなこれ。すいすい飲めて酩酊状態だわ  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
12:53  八海山が30%引きで売ってたから買って、しめ鯖つまみに今飲んでる  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
14:25  十四代って口開け後の劣化が早いな。開栓直後が最もおいしくて、翌日には香り、味とも半減する  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
13:27  十四代とかいう日本酒を飲んでるんだがマジで美味いなこれ。普段チューハイしか飲まないがスイス  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
1:06  2ちゃんねるで話題のお酒ランキング!おすすめのお酒まとめ  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x