19:27  ビールに合う最高のつまみを書いていけ「いかり豆」「ポップコーン」「エシャレット」  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
18:27  酒のつまみになるもの「塩辛い」「油っぽい」「野菜以外」←こりゃ酒飲みは早死にしますわ  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
1:27  ワイ「つまみ何か適当に頼むわ」馬鹿「たこわさ!イカの塩辛!なめろう!」  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
0:27  セブンイレブンにあるおすすめの酒のつまみ「枝豆スティック」「カリカリコーン」「チーズせんべ  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
23:27  チューハイのつまみって何がええんや?「濡れおかき」「ポテチ」「タコスのスナック」  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
22:27  生ハムにモッツァレラチーズ巻いたらとんでもなく美味いつまみになったwwwww  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
21:27  アニメのタイトルみたいにおつまみを注文するスレ  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
20:27  コスパ最強のおつまみって何?「もやしナムル」「枝豆」「ちくわ」  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
19:27  金がないから安くてゴキゲンなおつまみ教えて!焼酎ハイボールに合うやつ!  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
18:27  痛風俺、もつ煮と明太子をつまみにビールを煽る  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
1:27  セブンイレブンにあるおすすめのビールに合うつまみ「酢もつ」「冷凍のたこ焼き」「冷やししゃぶ  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
0:07  十四代ってかなり甘いよな。人によっては砂糖水レベルに感じるくらい  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
23:07  日本酒を「寝かす」のって無駄だよな?十四代を寝かして楽しむ人がいるってよく聞くんだけどw  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
22:06  十四代ってやけにもてはやされてるけど、そこまでありがたがる酒じゃないよな。販路を増やせない  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
21:06  十四代って料理酒に使うのは良くないね。味が料理に勝っちゃう。吟香が料理の味を邪魔する  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
20:06  山形住み俺、地酒の十四代を買おうとするも価格が高すぎる現実を知り咽び泣く  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
19:06  正月用の八海山を祖父に飲まれた。なんで一日で四合瓶が空になるんだよ!くそったれれえええええ  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
18:06  グレンフィディックはグレープフルーツジュースで割るとうまい!そのままや水割りじゃ飲めたもん  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
0:56  グレンフィディックのフタの開け方って難しいよな  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
23:56  グレンフィディックはイギリスにおける「いいちこ」的存在。つまり……  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
22:56  グレンフィディックの21年ってなかなか手にはいらないよな。18年はよく見るけど  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
21:56  グレンフィディックって初心者向けのウイスキーだよな。でもなぜか初心者からは叩かれるという謎  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
20:56  グレンフィディックの緑のビンっておしゃれだよな。三角のボトルも良い!  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
19:56  グレンフィディックはロックで飲むとうまい!鼻に抜けた時のフルーティーな香りが最高!  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
18:56  グレンフィディックって個性がないよな。もうちょっと個性がないとモルト買う意味がないような……  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x