19:00  【再掲】 この時期の抜け毛の掃除がオカルトだわ。 もふりタイムも自分の顔中に毛がくっつく…や  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
18:30  【画像】 ねこいっぱい  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
18:00  【再掲】 みなさん野良猫がなついたって言うけど、触れるまでになつくものなの?  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
17:30  うちの姉ちゃんは猫15匹つれて結婚したが、 旦那さんの方も猫6匹つれてきたそうだ。  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
17:00  【再掲】 お稲荷さんの神棚に、毎日お猪口で日本酒を上げている。お猪口半分くらい入れて翌日見  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
16:30  私は去年の正月まではうわばみだったのに、大晦日に近くの神社に弐年参りに行ったところ、酒が受  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
16:00  【再掲】 犬は帰巣本能があるって聞いていたけど、うちの犬には無いのかも…。  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
15:30  うちのねこは何やらお手手をクロスしてお休みになるのが流行りみたいです。  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
13:30  秋頃の私と猫の関係はまさしく・・・  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
12:30  30歳過ぎて猫さんを飼い始めたら、友人・知人一同から 「結婚を捨てたな」「もう結婚はムリ」  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
12:00  【再掲】 猫にも夏バテはあるそうです 対策plz  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
11:30  部室で先輩たちと喋ってた時。女の先輩Aさんに電話がかかってきた。いたずら電話だったようで、  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
9:30  ねこがひざの上で寝ていたら、もう1匹のねこも膝の横で、つちのこのようになってなっている。  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
8:30  ねこ「笑顔なら負けにゃい 」  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
8:00  【再掲】 抜け毛の量がハンパない犬種なんだけど今ちょうど換毛で大変 カーペットの毛をガンガ  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
7:30  最近、ぬこ分が足らない。BSの番組欄にフリースタイルスキー ワールドカップ 猪苗代大会。一瞬  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
1:00  【再掲】 ご主人様たちは天に召されても成仏しにくいって本当でしょうか 数年前に召されたご主  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
0:30  5年ほど前、バイクで峠を超えてたら事故った。草むらに突っ込んだおかげで擦り傷程度。頭を強打  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
0:00  【再掲】 猫の集会見ちゃってその後に怖い出来事が起こった人とかいる? 昨晩雨の中を帰宅途中  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
23:30  腕枕で眠るねこ 寝ぼけて伸ばしたお手手が下僕の顔をむにむに…  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
23:00  【再掲】 うちの猫がネコマタっぽい。 猫太郎(仮)はネコマタだけあって人の夢に干渉できるら  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
22:30  【画像】 仲良しものをみるとほっこり  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
22:00  【再掲】 お寺に御祈祷してもらいに行ったら途中から白い犬がでてきて道案内をしてくれた  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
21:30  猫を飼ったことがない人の中には 猫は無表情なクールな動物だと思ってる人も多くいそう。  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
21:00  【再掲】 越して来た地域には地域ネコが多くて、案外街の人がエサやったりしてね、かわいがられ  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x