17:30  牙が口からはみ出てるのって、ぬこさまの普通の状態ですか。 それとも牙が長いのか?  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
16:30  自転車がパンクしてて金欠なので徒歩で移動してた途中、自転車屋の前を通った時に中を見ると高校  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
15:30  たまにテレビ番組で、猫のダイエットで食べ物とプール運動で何kg減らした・・・ とかあるけど  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
13:30  今年に入ってから捨て猫のキジトラと、捨てられそうになってた真っ黒い子の二匹引き取った。キジ  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
12:30  ぬこじゃなくてゴメンけど、昔ウチで飼ってた犬は 人がくしゃみをすると飛んできて顔をベロベロ  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
11:30  以前会社で帳簿の数字が合わなくて、同じ部の女性と二人で遅くまで残業をして原因を調べていた時  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
9:30  未来の下僕は順調に育っていますので どうかつわり中の下僕の胃に鎮座されるのはご勘弁をorz  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
7:30  うちの子は背中とかを触ると必ず『うっ~』って言うだけどみんなそうな感じなのかな  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
5:30  ウチのぬこ、まだ野良上がりから日が経ってないから肉球はちょっとザラザラしてるんだよな。その  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
0:30  自分が小学校56年くらいの話。大人(親戚だったっけ?)が面白いことしてあげるとか言って、自  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
23:30  実家を出て、6匹のねこと離ればなれになって1年半 子供が産まれたばかりでいっぱいいっぱいな  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
22:30  動物病院いったときのレシート(領収書)って、明細は書いてある?  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
21:30  昨日連れのペットショップの店長から マンチカン?っていう猫もらったんだけど ぜんぜんなつい  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
20:30  随分昔の話になりますが、故郷の長崎に帰ったある日、 地元の長崎では評判の高い、ある霊能者が  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
19:30  家に友人やお客さん招くときはどーしてるの?子どもらの友だちとかも ねこさんは一時避難しても  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
18:30  昔実家の猫が出産の時、市販の出産用段ボールハウスを用意してたけど 生まれた後目を離したら・  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
17:30  ぬこが寝てる時、ぬこ腹に耳をあてて聞いてごらん。  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
16:30  母方の祖母の実家で母が法事をしていたときのこと。突然祖母に祖先の霊が乗り移り「我は細川四郎  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
15:30  うちでも寝る時は布団の端を上げて猫様をお迎えする。 朝は私の方が早く起きるので、布団を動か  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
13:30  猫と一緒に実家を出て一人暮らしをしようと思うんだけど、同物件の3階と4階で悩んでる。  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
12:30  家の近所にたまに野良猫がいるんだけど 近寄りたいけどどうしたら良い?常備しておくおヤツとか教  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
11:30  母が幼い頃、家族で丸テーブルで朝食を食べていたら 庭をでかい火の玉がバチバチ火花散らしなが  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
9:30  【これは仕方が無い】 妹が突然「手品をやります!」と 「♪ちゃららららら~」とオリーブの首飾  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
7:30  対に念願の猫様を迎えたんだ! 保健所で処分される予定だったやつなんだ。  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
5:30  うちの市には「虹の橋クリニック」ってのがあるんですよ。  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x