11:30  昔多分三途の川ってのを見た。三途の川っていっても川があるわけじゃなくなにもないただ真っ白な  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
9:30  【画像】 お布団占領中  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
7:30  うちの猫さんに何となく顔を近付けたら初めて鼻ちょんされた。  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
5:30  後ろの低反発ベッドで寝ていたぬこ様が、本を読んでいた下僕の肩に手をかけられ 「なーなー」   後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
0:30  オレの田舎で有名な「こわい」話  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
23:30  昔慰安旅行で小さな旅館に泊まったんだけど そこは予約の際に「猫アレルギーの方はいますか」と  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
22:30  うちの猫、最近私の髪に執着する。 背中に登り髪をワシワシワシワシ…髪が傷むからやめてほしい  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
21:30  ぬこさんに背中に乗ってもらいたくてあれこれ画策してるんだけど なかなか乗ってくれません。  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
20:30  小学2年生ぐらいの頃からうちには代々猫が住んでいるんですが、入れ代わりが少し奇妙  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
19:30  【画像】 ねこにおもちゃ作ったのに使ってもらえない  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
18:30  今夜もぬこと寝場所取り争いが始まった。  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
17:30  近くにある雑貨屋にお住まいの白ぬこ様。 体は大きく、人間が近づいてもなんらお気になさらず、  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
16:30  敬老の日だし、普段連絡も取ってなくて悪いな、なにか持っていこうとおもって10万円おろして実家  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
15:30  真っ黒なねこが道に倒れてる! って焦ってたら・・・  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
13:30  自分のネコはもうだいたい鳴き方と甘え方でどうしてほしのかだいたいわかる でも道で会う野良ネ  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
12:30  もともと猫好きだらけのうちの会社、最近社長まで猫を飼い始めたらしい。  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
11:30  知り合い夫婦の高校生の息子が亡くなって1年目の命日。その日、母親の携帯に「亡くなった息子が  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
9:30  クーラーの風向きを自動にしてたら、地べたに座っている私を無視しロフトにいるねこが快適になる  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
7:30  仔猫から育てたのが初めてなんだけど、ネコがこんなになつくとは思わなかった。 家に帰ると熱烈  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
5:30  今選挙やってるけど「私は○様と人間が一緒に暮らしやすい日本をつくります!」って言われたらそ  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
0:30  俺が小学生か中学生くらいの頃にカーチャンが 「知り合いがくれたwww」っていううさぎのぬいぐる  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
23:30  【画像】 高速毛づくろい  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
22:30  年末に、弟夫婦が旅行に行くもんで 3~4日ぬこさんをみていて欲しいという使命を仰せつかった  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
21:30  どうせおもちゃにされるだろうと思って古い綿のトートバッグをタワーにかけたらねこが気に入った  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
20:30  その宗派で供養されるのがイヤなんだな~と自分は感じた。  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x