9:30  六甲山の頂上近くの駐車場に猫が10匹近くいた。結構太った猫です。誰かが餌やってるのだろう。  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
7:30  【画像】 ワンルームでも猫が喜ぶ箱階段、お一ついかが?  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
5:30  実家で昔お世話をしていたぬこさまは、毛布を吸う代わりに 「指しゃぶり」(自分のにくきうをチュ  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
0:30  小学校2年生の登校時、学校まであと10mのあたりの道路に羽の生えたネズミがいた。 背中は黄  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
23:30  横耳様4匹が生まれた下僕です。元気に走りまわられてるのですが、子猫用ではなく大人用の餌を食  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
22:30  帰宅したらいつも玄関まで出迎えに来る猫が出てこない 部屋に入っても探し回ってもどこにもいな  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
21:30  どうして干支にはねこ年がないのかな。 年賀状にねこちゃんの絵を描きたいよ。  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
20:30  ある雨の日にオヤジから「回覧板を隣に持って行け」と言われた。 空を見上げると何故か雲が「悪  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
19:30  ねこがベッドでまったりお昼寝中だったので PC前に来て電気ストーブつけたら・・・  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
18:30  服に付いた猫毛を朝、ガムテでせっせと取ってると あっという間に時間が過ぎるよね  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
17:30  今朝ぬこさまが起きろと催促をしにきた。ニャンニャンと鳴くぬこさま。「このまま寝たフリをしたらどう  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
16:30  子供の頃、弟が特に何もしていないのに足に大怪我を負った。 傷口がぱっくり割れていた。 当時  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
15:30  うちの恥ずかしい食事風景 ねこ「今日のおかずは手抜きだにゃ」  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
13:30  たまに野良さんでもいない? お腹撫でれ~とゴロン こないだ出会って数分でそれされて、つ、連  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
12:30  よくエサをやる猫。 今日は扉の前で猛然と「入れろ」コール。 昼は良かったが、日が暮れて急激  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
11:30  こないだ携帯で夕日の動画撮ったんだけど、家で見直したら画像の左側に農作業してる透明なオッサ  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
9:30  学校の手前に猫が集まる定食屋がある。登校時にいつもハチワレさんがいるのでご挨拶してるが、今  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
7:30  たまにトイレの後に 床にお尻をつけて、すりすり滑らしながら歩くときがあるけど・・・  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
5:30  【ぬこもり】 町田康の「猫にかまけて」読んだらあっさり猫飢餓に陥っちまった。 来月末の父の  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
0:30  しばらく連絡を取っていない友人が夢に出てくると 決まって2~3日後 もしくはしばらく経ってから  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
23:30  【画像】 昨日、買い物から帰ってきたら…  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
22:30  うちはシャワールームにトイレがあって、いつもトイレは開けたまま致すんだけど その時はねこ達  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
21:30  今日駐車場で、アンパンくらいの大きい顔のクロキジ猫さんがいた。あまりに大きな顔なので、驚い  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
20:30  姪(7歳)が小さいころからしきりに私の左肩のあたりを気にしてる いつのまにか寄ってきてはジ  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x
19:30  透明なネコベッド  後で読む なごめるおかると | 猫・稲荷など   x