18:00  サイコロを振って国語を解答する受験生  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
17:00  今さら機械工学の勉強したくなったんやが  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
14:00  男女比が偏った大学ランキング1位から10位まで日本が独占  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
12:30  【大人の号泣】ほぼ毎日職場の男性職員を泣かせてしまう…  後で読む 職業ちゃんねる   x
12:00  中小企業は野球のあれすればよくね?戦力外集めて獲得するあれ。なんだっけ?  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
7:30  【OL・サービス業・専門職】男視点の彼女の理想の職業w  後で読む 職業ちゃんねる   x
7:00  関西学院大学の商学部に通ってるんだが  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
3:00  底辺層からエリート層まで経験した俺だから言えるけど学歴と頭の良さは関係ない  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
2:54  大学に行くやつって馬鹿だよな 500万払って使いもしない学問学んで就職していくんだぜ  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
22:05  まだ内定ない18卒就活生wwwww  後で読む 無内定速報-就活2chまとめ   x
22:00  【嫉妬・ショック】デブの友人にイケメン高身長の彼氏がいたんやが…  後で読む 職業ちゃんねる   x
21:18  【受験者解答速報】平成29年度第一種電気工事士試験2017年  後で読む 職業ちゃんねる   x
17:00  短期大学って何のために存在するの?  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
14:30  【人物評価】採用面接官だけど応募者の嘘を暴くの楽しすぎワロタw  後で読む 職業ちゃんねる   x
14:00  大学ってマジで勉強しない奴おるよな  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
12:00  高卒認定利用して大学受験したことあるやつに来てくれ!!  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
9:00  【世間の認識】仕事てなんで嫌々やる風潮になってるんだ?  後で読む 職業ちゃんねる   x
7:00  無人島に流された工学部「俺物作るわ」  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
2:00  2014年センター国語とかいう伝説wwwww  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
1:00  【国税庁調査】日本の平均年収wwww   後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
23:05  【悲報】日本さん、この20年間まるで経済成長していなかった  後で読む 無内定速報-就活2chまとめ   x
23:01  大学は英語で頭の良さを測ろうとするのを今すぐやめろ  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
22:57  二浪なんだけど去年の調査書使えるってまじ?  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
22:51  SFCってコスパ最高の学部だよな  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
22:48  国立文系偏差値を基準として私文は-5、私理-3、国理+3くらいだよな  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x