7:30  【入社13年目平社員】俺氏、窓際族で完全に労働意欲を無くす…  後で読む 職業ちゃんねる   x
7:30  【動画】理系美少女が受験生時代に使っていたおすすめの文房具を語ってるんだが  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
23:00  【動画】学歴なかったらどうすればいいの?  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
22:00  【動画】IT資格についての種類や試験形式など  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
21:30  【クリスマス直前】バイト先の気になってる子とLINE交換したんだけど  後で読む 職業ちゃんねる   x
21:00  【動画】理系美少女が冬休みからどう勉強すればいいのかを語ってるんだが  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
19:00  【動画】就職氷河期で」就職できなかった人の末路が・・・・  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
17:56  就活で着るスーツって入学式で着たやつでええんか?  後で読む 無内定速報-就活2chまとめ   x
17:00  【動画】就活で大手病ななってしまってる美人女子大生www  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
13:00  【不要な人材】職場にクビにしたい部下がいるんだが上司の許可が出ない  後で読む 職業ちゃんねる   x
12:00  【動画】京大卒の方が受験にはエナジードリンクは必要かを語ってるんだが  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
7:30  【成績不振】不動産の営業マンだけど売れなくて吐く  後で読む 職業ちゃんねる   x
7:00  【動画】理系女子の美少女が受験でやってはいけない勉強を語ってるんだが・・・  後で読む 受験・就活・ニュースいろいろチャ   x
0:51  なんJ久々の就活部  後で読む 無内定速報-就活2chまとめ   x
21:30  【未練】彼氏が私をフッた後にブスな女と付き合い始めた事に腹が立つ  後で読む 職業ちゃんねる   x
12:30  【体験談】女の上司にとんでもない事を口走ってしまった  後で読む 職業ちゃんねる   x
8:00  【仕事と生活】会社から徒歩10分圏内に住んだ結果  後で読む 職業ちゃんねる   x
1:31  文系「就活しなきゃ…40社くらい受けようかな…」理系「普通院じゃねーの?」  後で読む 無内定速報-就活2chまとめ   x
21:30  【許容範囲】職場で上司からシークレットシューズ盛りすぎと注意を受けた  後で読む 職業ちゃんねる   x
12:30  【求人内容】年間休日120日以下の仕事が多すぎる  後で読む 職業ちゃんねる   x
7:30  【嫉妬妬み】大手企業から内定貰ったら友達いなくなってワロタw  後で読む 職業ちゃんねる   x
2:33  大学3年生ワイ、就活の準備を何もしていない  後で読む 無内定速報-就活2chまとめ   x
22:00  【反応】36歳だけどラインで24歳の会社の子を食事に誘ってみた結果w  後で読む 職業ちゃんねる   x
12:30  【言動/性格/容姿】絶対に仲良くなりたくない人間の特徴w  後で読む 職業ちゃんねる   x
7:30  【会社負担】就職の時に引越し費用会社に出して貰った奴おる?  後で読む 職業ちゃんねる   x